アルト君、桜まつり

8月9・10日とアルトヴァリエに参加しました*

4月からの延期分だったので、桜まつり*

 

初の青海会場。青海駅って初めて降りましたよ。お台場とめっちゃ近くてびっくりでしたが。ビッグサイトより、フジTVの方が近い*

 

COVID-19のせいで、参加サークルも3割くらいだし、一般の方もめっちゃ少なくてちょっと切ないイベントではありましたが、感染対策もいろいろしてくれていて、すべての人に感謝です*もうほんとねぇ、大変だったと思うわけですよ。

 こちらもマスクとフェイスシールド併用して、アルコール除菌液も持って行って、トレイとかも除菌しまくって行ったんですが、何分袋に入れられるものが少なくって;;すみません;;

 

紫外線当てると数十秒で滅菌できるらしいので、気になる方は日向に数十秒置いてください;;まぁ、石に紫外線良くないですけど、数十秒ならなんとか;;

 

 

お立ち寄りくださった皆様、近所だった出店者の皆様、相手してくれてありがとうです*時間短縮されていたのにいっぱいあった(?)ので、楽しかったです*

 

1日目に目玉的なアンモナイト(遊色入ってた)が嫁に行ったり、自分でも気に入っていたパイライトのピアスも購入いただいたり*アルトは趣味近い方が多くて嬉しかったです。

 

次回は10月を申し込んでいるので、よろしくお願いします*

 

今より落ち着いているといいんだけど…こればっかりは;;

 

9月とかなんも申し込んでおらぬので(オイ)、いろいろ作ります。

ではでは~~**

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画