明けました*

2019年。平成は最後の年だそうです。

 

*今年もよろしくお願いします~~**

去年もいろいろありました~~**

練馬時代から続けてきた、教室辞めるとか。

病が復活するとか。←身体的なそれでなく、趣味的なそれ;

父ちゃんが亡くなるとか。

 

 

なので、今年はいろいろ変わってくると思います。

介護生活から解放されたので、かなり時間に余裕ができるかな~と期待しているんですが…。

 

母ちゃんが思った以上にポンコツです。頭が;;

身体は元気なので、一番やっかいなパターンです…;;

 

あと数年はがんばっていただきたい(心から希望)。

 

 

で。病復活に伴い、ペンタブ(液晶)を去年の暮れに買って、現在格闘中。

レイヤー分けは出来るんですが、重ねた奴を戻すっつうか、消す方法が分からんチン;

説明も載ってないので、きっと簡単すぎる事なんでしょう。でもわからん;

おかげで(?)着色に至りません;;む~~。

 

本気の初心者には用語が分からん;;レイヤーに関してはちゃんと説明があった*

コスプレする人じゃなかった*

石も、ビーズもたくさんあるので、今年は出来るだけ素材を増やさないように、たくさん作っていきたいと思います。

 

買ったはいいが、埋もれまくっているものを発掘していこうかと*

 

教室が無くなった分、大物は少なくなると思いますが。その分小さいもの(主にピアスとか)に凝っていけるかな~~**

ピアス、一番好きなアクセなので**←1年中着けるのはピアスだけだし。

 

 

おし。

方針が決まったところで(予定であって、確定ではないっすが)、去年のイベントレポートを消化せねば;;10月から溜まりまくってるよ;;わは~~;;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画