10月7日(日)COMIC CITY SUPARK

はい;;アルトじゃなくて、シティです;;

 

本当になにをトチ狂っているんだか;;

16年ぶりにスマート本を出すっつう…;;基本オタクだし、仕方ないよね;;

描きたくなっちゃったんだもん。

まぁ、本来パズクロのアニパロなのに、間違えてゲームでスペース取っちゃったりと、いろいろあったんですが…。

 

結果、惨敗でした~~;;

 

まぁ、16年ぶりなので、これからですか。

―――まだ描きたい話がいっぱいあるので、最後まで描くよ~~**

 

そんな中、朝一でカーディガン留め見に来てくれた方、お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました**

 

あと、おいらに本を押し付けられた方もすみません;;

 

表の知り合い(つうてもこちら側に免疫有)に、「こんな絵描くんだ。思ってたのとちがった」と言われたっす。←昔からよく言われる~~**逆でしたが

 

作品読んで、本人を見て「あなたが○○さん??イメージ違った~」ってやつ。

 

 

これは、アクセサリー作ってても言われますけどね;

本人、見た目が豪快なので、繊細なものを創造するように見えないらしいっす。そっすね~~;

 

帰りは新橋経由で帰って、新しい店の開拓をしてくきました。

途中の出店で、お手伝い人さんにスイートポテトおごってもらった~~**←普通逆だろ;;

スタバのダークチョコチップフラペチーノと共に。甘さ控えめっつうてもこの組み合わせ;;

 

途中まで食べてから、写真1枚もとっていないのに気付きました。食べかけですみません;

 

フラペチーノ用のスプーンが、スイートポテトにジャストフィット**

お手伝い人さんはラテだったので、かき混ぜる用のちっさいスプーンで…;;

 

すまん;;

カレーのスプーンを出せ~~~*

 

ロバートか;;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画