雨ニモ負ケズ。

今年の夏はおかしいです。まだ7月なのに…。

今日は涼しいですが、先日までの猛暑はさすがに厳しかったです。

 

この私が7月からエアコンつけてしまったよ…;

1日だけですけど。

 

去年みたいに8月は涼しいってことはないですかね。

おかげで去年は1度もエアコン使わなかったんですけど。

 

暑いと何がきついって…、スーパーとか行った時の温度差。上着持参は必須。

それでも体調おかしくなるよ;;店から外に出ると、メガネ曇るんだよ??マジでか~~??

どんだけ温度差あるんだよ;;

 

 

で。

ここから本題です。

 

本日の柏まつり、開催決定ですが、葛飾、現在雨降ってます。

一応昼からは晴れの予報なので、行く方向で準備していますが…。雨対策していかないと。

 

なんか、毎年雨降ってますよね…;

季節柄なんでしょうけど。毎年荷物が大変です。上にかけるビニールがかさばる;

 

あと、8月の予定が変更してます。

落ちたと思っていた某イベントが受かっていた模様…。

 

迷惑メールと一緒に消した可能性も否定できん…;む~~。

知り合いの作り手さんが教えてくれなきゃ、ばっくれるとこだったよ;;

メールありがとうございます**←これはちゃんと見た。

 

つか、メールは一応チェックしてる(つもり)なんですけどね。

最近の迷惑メールは手を変え・品を変えで、すごいです。暇なんですかね。

 

引っかからないっつうの。

 

んが。

削除にも時間がかかってめんどくさい。

 

そして、間違って消さんでもいいメールまで消してしまったり…。

ホント迷惑メールとはよく言ったもんす。迷惑;;

 

 

祭り終わったら、いろいろ更新します。

んでは~~。

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画