さよなら透明だった世界

最近ブレスレットを作る関係上、水晶の量が増えまくっているっす。

 

水晶は透明度が高いのがいいものと言われているんですが、おいらが購入しているショップでも最近溶解水晶なるものを扱い始めまして…。表記はしてあるんですが、天然との区別がおいらにはまるっきりわからなくって;;

 

更に、鑑定にかけたとしても素材は天然なので天然水晶っつう結果になるらしくって(ネットで調べたのでどうだろう~)、なんか下手に手がだせません;;

 

な~~の~~で~~。

最近は濁りまくった水晶を買ってます。←えぇえ??

 

気泡やら傷やら他の鉱物やらが混ざったこ汚い水晶の方が、本物って感じで安心するです。

なんだかなぁ;;

本日の夕飯。

昨日の夕方アリオのヨーカド●でちょいとお安くなっていたステーキ肉とマッシュルームを買ったので、ステーキとマッシュのポタージュ。

 

あと昨日作った切り干し大根。

 

じっちゃんが風邪で完全にダウンしてしまったので、もう適当に。

ステーキはほぼ1人で食ってしまった。ポタージュにいろいろ入っているのでいいかなと。

 

しかし、じっちゃんはもうよりいっそうよぼよぼになってて;;寝返りすら自分でできないらしい;無理やりひっくり返したけど、体がちがち;;

なんかもう死後硬直かよ??ってくらいに;;

 

椅子に座るのも一苦労…。

 

ばぁちゃんは言葉が通じないし、乱暴だし;;どうすんだよ;;

 

今月も来月も予定ぎちぎちなんだけど、大丈夫でしょうか;;

来週は部屋掃除もうちょっと進めないと;;←1畳分くらいやった。

 

 

明日は日暮里で、明後日は日本丸メモリアルパークです。

日本丸はなんと初参加です。前々から気になっていた会場なのでどうなんすかねぇ。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画