2年ぶりに

本気のカラオケに行ってきました。

はい。一人で8時間弱…。

 

1年前に3~4時間っつうのはやったんですが、落ち着かないカラオケボックスだったし、ジョイさんっつうのもあって、なんか様子見で終わってしまったのでね。ノーカウントっす。

 

しかし、本気っつうても久しぶりすぎていろいろ忘れまくり;;光源暗いので、ライト持ってかなきゃいかなかったのに忘れるし、三角トレーも忘れるし…。←そっち??

 

子供用リングの指周りの作成してきたんですが、思いのほか曲の入力に時間とられて、30個くらいしか作れなかったっす。むう。

 

あと、新曲はてんでチェックが甘くて、魔法使いの嫁くらい。はじめのOP好き。

うん。98%アニソンだね。残り2%はボカロっす。

 

今度までにミクの砂の惑星覚えようかな。ためしに歌ったら口まわらん;;

歌詞に目もついていかん;;難解なの多いよ;;ばばぁついていけん;;はひ。

 

歌い忘れたものも多いのでそのうちリベンジしよう。

っつうても今度は時間短めかな。最近ジジババよろよろだからな。

 

ごはん作り置きで作ってもチンする時間とか、盛り付けの仕方とかがもう任せられない;;

サラダにかけるドレッシングの量とか和え方とかな。スープも温め直しでよく焦がしてるので;

 

土日は丸投げなので目をつぶりまくってるんですが…。何食ってるのか目撃してしまうとちょっと…;;バランス考えて~~~!!と叫びたくなる;;ううう。

 

ちなみにおいらの今日の昼ご飯はカラオケボックスで高カロリー系。

未だに銀魂とかリボーンとかナルトあたりは歌うっす。

 

そういやテレ玉がロミオの青い空の再放送始めたんで録画してます。EDの方が好き。

 

昨日、ラブ米を一気に見たら思った以上に面白かったっす。津田さんいいっす。

おいら米はコシヒカリかあきたこまちが好きでござるよ。

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画