GWの愚痴;

4月28日、池袋西口公園フリマ

4月29日、亀有リリオパーク・フリマ

5月3・4日、幕張メッセ、ドキドキフリマ

5月6・7日、にっぽりフレンドリーマーケット

はい。めっちゃ参加しまくりです。

 

んで。28日は夕方雨に降られ、29日は後ろのブースの人に怒鳴られたりと、ぶっとびのスタート…。

 

前日も後ろのブースだった方がまた後ろだったので挨拶したら、「昨日のおしゃべりな人だ。話しかけないでね」と朝からかまされまして…。

28日はこの方相手に話をしたわけではなかったんですが、お客さんと話しているのを聞いて、嫌だったのかなぁと。言ってもらったら関わらないようにこちらも気をつけられるので、まぁいいかと。←いい気はしませんけど。

 

んで。そんな方とは当然交流が取れるはずもなく、スペースが広かったのと、近所で自転車ってのもあって、スペース内に自転車を置いてたんですが。バリケードのつもりで。

 

そうしたら、「自転車は置いちゃいけない」と言われまして。

私「スペース内でもですか?」

相手「人が通ったら危ないだろう」

私「ここ通路じゃありませんよね?」←逆にスペース内に人に入り込まれたら困る;

相手「規定で決まってるんだ!うちはスタッフとも知り合いなんだ!」

私「じゃあ、スタッフさんに確認してきますんで」

相手↓

「あんたの常識間違ってるよ!!」

わー。これ逆らっちゃいけない人だ~~;;

 

確認は社会人として大事だと思うんですけど。っつか、君とスタッフの関りの確認じゃなく、本当に自転車はどんなにゆとりがあってもスペース内に置いちゃいけないのかの確認なんだが;;

うちはテーブルなので、後ろのスペース1.5mくらいあったんですけども;;

 

まぁ、そんなやばい人と口論したくなかったので、自転車はよそに置いたんですけど。

 

その後、人のスペースに荷物ははみ出して置くわ、通路に使うわで。

結局、自分たちのスペースがギチギチだったので、人のスペースを使いたかっただけらしい。

 

どんなに失礼な奴でも、頼まれたら気持ちよく自転車どかしてやったのにぃ。←偉そう。

そして、一般の方が通路と勘違いして入ってくるっつう;;お隣さんたち大迷惑;;

 

後でスタッフさんに確認しようとも思ったんですが、代理の方で、ちょっとおかしい人だったので断念。前のスペースの人が、片し終わって隣の方とお話していたらに「時間厳守って言ってるでしょ!」と怒鳴り散らすという…。ちなみに開催時間内。

 

てめぇが時間守れよ…;;おう。

 

 

これのせいで更新おくれまくったですよ;;すみません;;

報告(愚痴じゃないやつ)は改めて~~;;

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画