四ツ木マイロードで僕と握手*

4月13日に四ツ木サンデーマーケットに参加してきました。

ヒーローショウ(こちらがメイン)もやっているイベントです。

 

フリーマーケット枠に申し込んで、今回初参加。

っつうか、フリマは初開催らしい;;

 

1月からイベントやっているらしいんすが、フリマは申し込みがなかった模様…;

今回はうちともう1軒の2ブースのみ;;

 

あと、主催団体のブースと、ヒーローグッズブース。

 

すんごく久しぶりにここの商店街行ったけど、結構なシャッターっぷり;;

というか、四ツ木って駅の周り栄えてないよなぁ;;

 

駅前から普通に住宅街。電車通勤・通学には超便利そう**

買い物は…ヨー○ドーが駅から遠いがあるので。あと、立石の商店街までチャリで行くか。

 

そんな人通りの少ない場所で大丈夫か~~?と思ってたら…。

 

ヒーローショー目当てのキッズやマニアな方が結構集まってきまして…。

道路の真ん中でヒーローショー。観客席はシートとテーピング。舞台はなし。

 

ご当地ヒーローショー、最近あちこちで見てますが、脚本しっかりしてるし、曲はオリジナルだしで、結構な見応え。

ご当地アイドルとかはアイドルの卵だったり、養成所の方だったりするんで、こっちもそうかと思ったら、元々プロレスの興行団体だったそうで。ほう。←なので、ちゃんと会社主催。

 

プロレスは子供のころTVで見てて(親が)、こんな反則ばっかのスポーツはおかしい!と思っちゃって、ずっと好きじゃなかったんですが、お隣の人が「プロレスはショーだから」と言ったのに目から鱗ボロボロ落ちまくり…。

 

そっか。そう考えるとエンターテインメント要素てんこ盛りだよな~と。

なので、ヒーローショー面白かったっす**毎月やっているので、見に来る価値ありです*

うん。プロレスもそういう目で見たら面白そうだ**

 

あ。お手に取って見ていってくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

日付があえば、また参加したいです**近所だし**

 

右の方はイケメン設定なんですが、中の人、イケメンなんですかね。

 

広島から来たヒーローやら、大泉学園(元地元)のご当地ヒーローやら大人数。

敵方のマッチョ大佐やら、敵はおねぇ度が高めっした。

 

なんかお店PRもやらせてもらって(!)、ウン十年ぶりにマイクもって人前で話したっす…。

演劇畑の人間だったので、その辺抵抗がない。←小・高が演劇部。中学は演劇部なかった;

 

 

ショーの後に、撮影会もあって、至れり尽くせり**

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画