カラスヤマ手づくり市

つうわけで。

4月15・16日に、カラスヤマ手づくり市に参加しました。2回目です。

 

申し込みが早かったので、後からほかのイベントとかぶりまくってどうしよ~;;と思いつつ…

キャンセルするのが面倒だったので(オイ)またまた2日間の参加です。

 

そして。今回も1日目に雨が降りました。なんだかなぁ…。

 

お天気は仕方ないんですが…。

とりあえず屋根下に避難して片づけていたので、かなり時間はかかってしまって。

 

ほぼ終了時間間際まで片してまして、それから出店票を受付に持っていったら、「最後までご参加ありがとうございます」とか言われてしまったっす。

 

いや、2時間前にもう撤退はしてたんですけど…。…スタッフさん……;;何言ってんの??

―――って感じで;;

 

まぁ、途中撤退の方が多かったので、勘違いで喜んでいたのでしょうが;;おいら無慈悲にも

「いや、1時過ぎにもう片付けに入ってましたけど」と言っちゃったよ。ちとやさぐれてたし;

―――すまぬ。

 

あ。午前中は晴れていましたんで、お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました。

んで。2日目。

この日は雨の予報もなく、超快晴。…つか、真夏日…;;暑かったっす;;

 

そして、機材を一袋まるっと忘れてしまい、↑の写真のようにネットが立てられない事態に;;

 

幸い、目の前にダイソーがあったので、開店後(10時半…遅いよ;)、クリップとひもを700円分買い込んで、途中からネット立てました。よかた~~**しかし700円…;;うう;;

 

今回はお隣さんが、某有明の祭りにも参加している方だったので、そっちの話で盛り上がり**

おう。最近、普通にそっち関係のご同類とよく遭遇するなぁ。

それだけ一般的になってきたって事なんですかね~。

 

日曜日はステージもあったり、とても賑やかでした*

2回目なので、リピーターさんも何人か来てくださいました*ありがとうございました。

 

ワンちゃん・猫ちゃんの散歩の方、さらにはセキセイインコ(鳥かごのまま)連れた方もいらしてて、ちょっと面白かったです。にゃ~さんの肉球触らせてもらいました**久々~**

 

お手に取って見ていってくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

次回は1日の参加になりそうですが、結構好きな雰囲気のイベントなのでまた出たいと思います

 

 

あ。写真、SDカード買いましたよ。

見つけられる気がしなくてね…;;ううう;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画