REACH*

昨日は大崎クラフトマーケットに参加してきました。

1年半ぶりくらい。おととしのクリスマス以来?

んで。

朝の通勤(じゃねぇけど)時に、自転車事故にあいまして…。

思い切り自転車をぶっ倒してしまいました;;本人は無傷。

 

んが。商品の入ったバックが、結構な勢いで道路に落ちて、中の確認するまでドキドキな状態に…;;大半がガラスと石だからねぇ;;

 

幸い、接触してきた(こちらも自転車)方がとても親身になってくれて、いい感じの方だったのですが…。連絡先も教えてくださったし。

 

で。会場でセッティングしながら確認したら、破損したものはなくて一安心。

先方にも連絡しました。

 

まぁ、なんか壊れてたとしても、請求する気はなかったんですが。

 

おいらにまるっきり非がないかと言われれば、歩道を走っていた時点でOUTだし;;

7:3か6:4くらいは…;;某アク○的な保険会社に当たったら、いろいろ言われるくらいに;;

 

おまけに相手がとても誠実な方だったし、ちゃんと謝ってもらったし。

 

よく「ごめんで済んだら、警察はいらねぇ」とか言われますけど、

ごめんで済むことって、結構あると思うの。

 

朝からハプニングはあったものの、いやな気分になることもなくイベント参加。

 

久しぶりの参加だったというのに、「前にも買いました」という方が何人か来てくださって、ありがたかったです。

初めてお手に取って見ていってくださった皆様もありがとうございました。

 

あと、同類(すみません;)の方にも2名ほど遭遇。

大崎なのにそっちの話で盛り上がってしまったっす;;ご近所の皆さん、うるさくしてすみません。巻き込まれた方もすみません;;楽しかったです!←おい;;

 

で~~~。

前日までの予報を思い切り裏切り…、夕方から雨……。…どういう事だぜ??

 

大崎…、やっぱり呼ぶ奴がいるんじゃねぇか??

 

で。帰りにいつもの知り合いと、しゃべりまくって帰ってきました。

家に着いたの11時半すぎ。平日のこの時間は、電車混んでますなぁ…。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画