本日はアルト君でした*

1月のもろもろの参加報告をぶっ飛ばして、アルト君(アルトヴァリエ)です。

本日の参加でした。

 

なんかね。もうね。超~~楽しかったです~~**

うん。久しぶりにそっちの世界(?)の話で盛り上がってしまったっす;おっふ**

 

お手伝い人さんは更にレベルアップしておりまして、事前にチェックして薄い本を買いまくる人になっておりましたの事よ。…いや、引き込んだのおいらっすけど…。

もう、おいらよりどっぷりだすだす。現役にはかなわないっすよ~~**

 

で。彼女の買ってきた薄い本をちょっと見せてもらったり。←販売中に何してやがる;;

いや、さすがにそういうシーンを一般人(アルト君の参加者は一般の方も多い;)の前で堂々と読む度胸はさすがになかったので、パラ見でしたけど;;

 

今回はアニソン結構かかってたし**←開催前は歌謡曲の懐メロばっかで、うへぇ;と思っていたら、開催時間中はいろいろかかってくれてうれしかったっす**

アルト君は普段出ている手作りイベントと、客層がかなり違うのでレイアウトがいつもと違うです。↑はプレシャスオパールコーナーと、ピアスの展示変えてみました。

プレシャスオパールは、おすすめが2つとも嫁にいったっす。

 

皆さんお目が高いっす。「石、好きっすね?」っていうものを手に取る方が多いっす。

 

お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました**

隣近所の皆様、そっちの話ばっかで盛り上がっててすみませんでした;;

 

3月も参加予定ですので、また来てくださるとうれしいです**

3月なのでアクアマリン多めで行こうかなぁ。ドロップ型のめっちゃきれいな奴もがんばって使ってみようかなぁ…。←ワイヤーしか受け入れてくれないので扱い大変なのよ…;;

 

うん。思考回路が切り替わっているので↑の表現がエロいよ…;;

わからない方は、そのままでいいのよ?

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画