腐海の森

月に1度か2度くらいしか掃除をしない野郎なので、現在部屋の中はえらいことになっています;

 

乾燥する季節なので埃が心配…;

そんな部屋なので、先週からカメラが行方不明です;

めくったくらいでは(?)探し出せず、本気で片さないと出てきそうもpありません;

 

つか、そもそもこの部屋の中にあるのかすらわからないとですよ;;

 

先週末の亀有フリマで使ったのでブログ更新したかったんすが;;

 

写真なしの11月の講習会から。

 

これも新作の写真とったのになぁ;;

 

んが。前日にレシピの打ち間違い(つか、1項目抜け)が発覚し、3P分の直しはもう無理じゃ!

と、早々にあきらめちゃったんですが;;

うん。常連さんがお休みすると連絡があったのをいいことに、来月に回してしまいました;

 

来月はピアスとネックレス同時に出します。ふぃ~**

 

 

で。講習会。

最近母親のスカポンタンぶりがひどくなってきていて、辛辣な対応をしまくっていたら、生徒さんに対してもかなりな対応をしているなぁと;;

 

些細なことでイラっと…;;いや、イラっとはこないんですが、何故そうなるの??と思ったことを反射的に口にしてしまうという;;←あかんやん;;

 

あと、あまり自分を信用していないので、人に「ここ間違ってると思いますが」と言われれば、まず自分を疑うくせがありまして。

先月のレシピの訂正をしまくったら、結局正しかったことがあとから判明。

 

振り回しちゃってすみません。

 

教える人間が冷静にならないでどうするよ;;

もうちょっと自分を信じてみようと思います;;

 

 

でも。基本、自分を信じて疑わない人間て好きじゃないんだけども;;

加減ムズカシイ;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画