大修理

やっと回線が安定(するはず)です。

 

昨日修理の人が来ました。

室内の器具(モデムやらなにやら)を2つ直し、それでも直らず室外配線の分岐(?)の器具を換え…、多分これで大丈夫だと~~;的に、帰っていきました。

 

10時~2時までかかりました;;かなり大事でしたよ;;

 

で。おいらの部屋にも入らねばならなかったので、睡眠削って片しました;;人が入っても大丈夫なくらいに…。

 

GWに掃除して以来なので;;そらもう;;

久々掃除機かけました;←かける前は金具(丸カンとか)が靴下に絡みついたり、裸足だとビーズがくっついて、地味に痛い思いをする部屋だったんすが…;

 

なんとか片して、ついでに衣替えもしました。

 

一昨日は掃除の前の買いついでに、近所の猫と動物公園巡ってきました。

 

初フォト。一番近い公園にいるふて猫。おいらは「ぶちゃさん」と呼んでるです。

触られるのは大好きなくせに、抱っこが大嫌いっつうわがまま野郎。猫らしい猫っす。

主張が激しい**

 

公園に出入りしているお子様(小学生やら中高生やら)が石投げたり追い回したりするらしくて、静かな時しか出てこなくなってます;;お子様…;;

 

しろくろの猫(一番人懐こい)は、かなりいじめられたらしく、いなくなってしまいました;;

淋しい…。動物虐待は立派な犯罪だよ~~;;うん。いくない。

 

近所の動物公園の面々。

 

豚さんはてんでなついてくれてません。なので、眺めるだけです。

ヤギは触られるのが好きらしいので、起きてるときは寄ってきまくりっす。この日はみんなお昼寝タイムでしたが。ゆめちゃん(ヤギの名前)は相変わらず腹が立派です。

 

亀さんの甲羅干しの仕方が…のけぞりまくってたです。足がピーン**

 

りすざるもいる公園で、この日のリスざるはやらら興味津々でした。ストール振り回すと、わらわら寄ってきます。なんだかなぁ。

 

先週ストレスためまくってしまったので、癒されてきたっすよ~~**

 

 

イベントでも発散してたんですが、足りなかったらしい**

 

後で週末報告しまする~~;;

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まっきい (日曜日, 12 6月 2016 13:30)

    癒し、大切ですよね。
    必要ですよね。
    わたしは、東京都市大学横浜祭二日めのフリマに参戦なう。
    …。

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画