トンボ帰り

本日は強風注意報が東京・埼玉と、広範囲にでていまして。

実際瞬間風速22㎞を記録していまして、家の中にいてもかなりの風音で。

 

な~~の~~に~~。

昨日飛び込みで取ったフリマが開催するっていうので、現地(埼玉)まで行ったんですが…。

 

―――うん。キャンセルして帰ってきました;;

 

 

川の横のだだっ広い広場で、風よけ一切なしの吹きっさらしの駐車場の外れで出店言われても…

……無理~~;;

 

それでも参加している人はいたんですがね;;

もう、家出るときから「無理そうなら帰ってくるくらいの気持ちで行こう」と思っていたので、

ダメージ小でクリア(?)。

 

みんな根性あるなぁ;;

 

作業用の材料持って行ったんですけど、あの強風の中、作業できそうもなかったってのが一番の理由なんですが…。

 

人が少なくても作業してれば時間も無駄にならなくて済むんですが、今日の風はさ~~;;

帰ってきてからもばっふばっふ吹いててな~~;;

 

皆さん大丈夫だったんでしょうか;;ニュースにはなっていないので大事故は起こっていないと思うんですが…。

 

お祭りと同時開催で、テントがいっぱいだったのでびびって見ていましたのことよ;;

 

 

明日は収まってくれるというので、作業をちまちま。

はい。明日から2連チャンで高円寺です。

 

ネット回線のモデムが昨日からポンコツで…。

気が付くと回線切れていたり…。PC立ち上げている間は大丈夫なんですが、電話の回線切れていても気が付かないから困りものです;;おいらの知り合いは携帯にかけてくれるからいいんだけど…。

 

じっちゃんのデイサービスが、携帯教えているのにも関わらず、連絡なしで;;

何のために携帯番号教えていると思ってるんだ;自宅がダメなら携帯にかけて来いよ;;

 

 

あ。高円寺、新作の天然石ネックレスと、髪留めいっぱい持っていきます**

今日はいっぱい寝ます~~**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画