お休みです

10時まで様子を見ていましたが、お休みにします。すみません;

 

たまにポツリポツリ来るし;;

手作り品はデリケートなので少量の雨でも駄目のなってしまうので。

 

今日はゆっくりお家で読書です。

2冊で完結する話なので、一気読みです。紙の本はいいよねぇ**

 

本棚の空きが少なくなってきたので買うのは控えようと思ってはいるんですが、やはり気に入ったものは手元に置いておきたい人間でして…、今月は5冊増えてます。

 

おまけに1度買ったものは手放さないのが基本なので、増える一方です;;

引っ越しの時にかなり手放しちゃって、えらい後悔しまくったんで…、もう離さないよ!的な…

 

あと、来年つ~~い~~に~~。

ミュシャのスラヴ叙事詩が来るので、今から楽しみです**前売り、何枚買おう~**

―――1枚じゃないあたり…;

 

趣味は山盛りにあって、老後の楽しみいっぱいです。音楽も聴くの好きなので、眼か耳のどちらかが大丈夫ならOKだ**

 

 

おう。なんか空が明るくなってきたね;

まぁ、そんなこともあるです。

 

高円寺は晴れることを祈って~~**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画