買い出し

本日は某パーツさんのポイント2倍DAYに行ってきました。いつものごとくマイカー(自転車)で。カメラも持って、隅田公園うらうら。

 

桜はほぼ蕾でしたが。帰ってきてTV見て、上野公園のらんちき騒ぎのニュースに閉口…。

花見にかこつけて飲みたいだけだろうが;;

 

若かった頃でさえ、花が咲いてから花見してたよなぁ。光が丘、桜多いし。

春の風公園の八重桜の並木はよかったよなぁ**染井さんより、八重さんのほうが好き**

 

あ。隅田公園でこの前もいたにゃ~さんに会いました**

日向に座布団まで用意してもらってお昼寝中。触っても動じないあたり、みんなに触られまくってて慣れてるんだろうなぁ**ふっわふっわで触りごこちが~**

↑は桜橋付近のからすのえんどう。菜の花と一緒に咲いてました。

カラスノエンドウさんは好き~~**←ゲドファンっす。

 

浅草橋→御徒町とぐるぐる回ってきて、10万近く散財してしまったっす;;うあぁああああ;;

なんか今年はペース早いです;もういい加減にしておかないと;;

 

石がさ~~;;ブルーレースのでかい奴と小さいけどエチオピア産プレシャスオパール1連で買ってしまったよ;;うああ;超綺麗です。自分用にネックレス作っちまうか~??

 

あと、めのうとブラックルチルを数種。ほかにもいろいろ…。

 

これでもかなり節制してるんすよぅ~~;;宝くじ当たらねぇかなぁ。←買ってないけど。

 

 

で。買い物に夢中になり、現金がほぼ無くなってしまったので(カード使えないとこ多し)、お昼は公園でおにぎりをば…;;

ちょっと贅沢に天むすです**多嬉屋の天むすうまいです。リピート4~5回。

 

ここの公園は桜ちょっと咲いてた*

 

 

帰ってきたらちょい頭痛してきたんで、早めに風呂入って早く寝ようと思ったら…。

もうこんな時間です;;

 

レシピの打ち込みは全部やってから寝ようと思います。

 

 

明日は行徳公園でゆるっと行商してきます。作業もいっぱいやらなきゃ;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画