こじらせ~~*

はい。こじらせまくってますよ;;風邪。

 

つか、横浜1日目の帰りの東急線内でちょっとやっかいなのにのられたらしくてですね;;

ずっと頭がくらくらしてるですよ;;くそう;;

別に霊感強いわけじゃないんですが、のられりゃわかる奴ではあるので…;;

体調悪いとつけ入れられるからなぁ;;早く出てってくんないかなぁ…;;

 

多分体調戻らないとダメダメっぽくて;週末どうかな;;

参加はできると思いますが、元気かどうかが怪しいところ;;←まぁ、基本元気じゃないやつなんですが;;

 

 

話変わって。

外出歩けるほどの体力が残っていないので、通販の方を頑張ってみようかといろいろと撮影しまくってます。某サイトに登録もしたし。

 

で。口座登録しようとしたら、おいらの持ってるゆうちょ通帳の番号が登録できないやつだった;;明日、窓口で新しい番号発行してもらわないと;;

 

振り込み料金、ゆうちょが一番安いんだよ;;←銀行口座ももってるけどさ~~;;

 

UPしたらまたお知らせします。ミンネより更新確立高くする予定。イベントと多分価格帯変えずに行く予定です。なので、手数料安いサイトを探しました。うん。

↑は撮影したやつの1部。石関係メインになると思いますが。

写真のは800円~1200円です。

 

最近石ばっかりだな;;いっぱい買っちゃったからさ~~**

今月の引き落としも恐ろしい金額で…;まじやっばい状態です;;なんとかしないと;;

 

通販はその昔、某ジャンルでやっていたのでそんなに負担ではないんですけど、写真撮影が…;

あと、サイズ表示が;;…面倒…;

 

んが。登録したサイトの他の方々のやつ見てたら、サイズ表示ない方も多くてびっくり;;

比較対象できるものあればいいのかなぁ;;と思ったので、500円玉横に置いてみました。

 

これである程度わかるよね。どうかね。

まぁ、やってみるしかないか。

 

 

明日は郵便局と、買い物に行きます。

鶏肉買いにいきま~~す。←金曜日安い*チキンの日らしい。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画