ポンコツがいっぱい

まぁ、一番のポンコツは自分自身なんですが…。

 

ノートPCの状態もかなりヤバイです;;

マウスはよく机から落とすので、マウスの状態も非常によろしくないです;;

―――で。マウスだけでなく、キーボードの反応もかなりひどいです。

 

先日はウェブラジオ聞きながら違うサイトを見ていたら音が止まっちゃったんで、固まったかな?と思ったら……。なんと、違うページに勝手に移動していたっつうこともありまして…。

 

開いていないタグの操作ってできるものなの??おいらが変なとこ触っちゃった訳じゃないよね??ミ~~ステリ~~~;;

 

 

月曜日は講習会だったんですが、さすがにPC持っていきませんでしたよ;;画像データあったほうがいいんだけども…、しゃあないねぇ;;

あ。講習会、来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

先月が雪で中止だったので今月は新作2コ出すか~~?なんて野望もあったんですが…、結局1つになってしまったし;見本忘れるし…;;←しかも画像ないし;うう;;すみません;;

 

そんなのやらで(?)皆様お持ち帰りになったので、早めに解散。

そして、買い出しにあちこち寄り道。御徒町でたこ焼き食べて、人形町でほうじ茶ソフト食べて、浅草橋で大散財かまして帰ってきました。

 

更に夜、ネット通販でポチポチしまくって…。結果。10万以上1日で使うっつう;;

最近の材料の高騰は怖いです;;あ。全部材料費だからね?スワロのストラスパーツとか1つ400円くらいのもの10×4とか、FPグロス2種とか他にもわらわら…。

イヤリングの樹脂パーツ100セットとか~~。……。そりゃ、10万飛ぶか…;;

 

ポチポチは石関係。つ~~い~~に~~;;プレシャスオパールをポチってしまったんですけど;;多分、今日か明日届くはず~~**ドキワクしてます**

 

そのうち、御徒町の石屋巡りもしようと思っているんですが…。予算オーバーしちゃったので、暫く無理かも~~;;ううがぁ;;なんか、10日~セールやるところがあるって聞いたんすけど、その店、この前行ったばかり…;;しかも、業者登録で割引率UPってのも知らなかった…。

―――む~~。今度は登録しよう。

 

あ~~と~~~。袋買うの忘れたから…;これ緊急なので、近所のパッケージセンターに行こうかな;;扱ってるかしら…;;

 

頑張って作るです~~**稼がないと支払いがぁああ;;←ほとんどカード払い;;ひい;;

いろいろアイテム増えていると思いますので、週末からをご期待下さいませ~~**

 

 

ブルートパーズとハーキマーダイヤモンドとプレシャスオパールはなんか作る~~**

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画