日暮里フレンドリーマーケット

昨日今日と、日暮里フレンドリーマーケットに参加してきました。

 

寒風吹きすさむ中、来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうごさいました**

そしてお疲れさまでした**

 

昨日土曜日は朝、結構な寒さで;;予報では暖かくなるよ~とか言っていたので、油断していたのもあってかなりプルプルしていました;;

 

んが。隣近所の出店者さんがなじみの方だったり、ノリのいいかただったりしたので、ずっとハイテンションで話しまくっていました;;うわぁああ;;他の参加者の皆様、うるさくしてすみません;;すんげぇ楽しかったです!!←反省なしか??

 

おいら暴走モードに入るとで違う次元に行ってしまう人間なのでねぇ;;声もでかいし;;

この辺、元演劇部ってのが強いと思うんす;;幼稚園から劇は主役か、ちゃんと名前のある役しかやったことがないやつです。そりゃ、声もでかくなるがね;(何語?)

 

隣の方が紅茶飲むときにも、「ハイ!飲んで飲んで飲んで~~↑」とか歌い始めるし;;

はい。おいら酒飲まない人ですよ??

 

片付けの途中、風が強がくなってきましてクラッシュかましまして、皆さんに助けていただきました*ありがとうございまする~~**人の情けが身に染みる~~~**

 

 

で。日曜もまた混ぜるな危険(笑)が隣近所だったので、楽しく過ごせました。

今日はおとなしくしよう!と思っていたんですが……。無理でした;;すみません;;

今日はちゃんと写真撮りました。←昨日、カメラ持って行ったにも関わらず撮り忘れたので;

 

日暮里はブースが広いので、大物ど~~んと出せるので、準備も片付けも時間かかるです**

最近、石プッシュ。天然石のチャーム(トップ)の展示を変えました。お隣さんが石に詳しい方で、いろいろ勉強させていただきました**

 

お隣のお客さんがワンちゃん連れて来ていたので、もふもふ触らせていただきました**

寝姿がラヴリ~~**久しぶりに犬の肉球触っちゃったよ**

 

 

3月のフレンドリーマーケットは土曜日のみの参加になります。

また、日暮里でお会いしましょう~~**

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画