ビックサイトでヒャッフ~~*

つう訳で。

本日は久しぶりにビックサイトです。手作り品参加は初です。イエ~~イ**

↑テンソンおかしい;;

なんかね。お手伝い人さんもこっちの世界OKの方だったので、2人でキャイキャイ**

 

BGMもほぼアニソンだったので、ノリノリで売り子してました**

ワンパンマンのOPではいきなり

ワンパーーーンチ!!

とか、雄たけび揚げるし;;←もちろん、右手は高く掲げてっす。

 

お客さんすみません;;普段、こっちの話とかできる人が周りにいないもので;;うああ;;

 

びっくりしたのはCityと会場が一体化してたこと。入場口も一緒で、うちの前はすでに薄い本を売るブースだったっす。新鮮。

 

そっちは回っちゃいないんですがね。ってか、トイレ以外うろつかなかったんですけど。

さすがに何年も離れているので、知り合いに会うってことはないと思うんですが…;わかんないからなぁ;この業界…。池袋で知り合いの知り合い(遠;)っつう方には会ったことあるし。

 

 

あ。アルト君は石好きな方が多いらしく、マニアな石購入する方が多かったです。

ちゃんと石の種類わかっている方が多かったし。次に出ることがあったら、石に力をいれようかのう;;次いつ出られるかわからないんですけど;;

 

参加費がなぁ~~;;高いんだよなぁあ;;机1台もらえるので、コミ○と比べりゃ安いんすけどねぇ;;お外イベント…大変だけど、気軽で安いんだよなぁ;;ううう;;

出るとしたら5月かな。どうかな;;

 

帰りは豊洲でドレッシング買って(豊洲のスーパーのオリジナルドレッシングがうまい)、フォルクスで腹いっぱい食ってしゃべり倒して帰ってきました。

 

 

お手に取って見てくださった皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした**

館内アナウンスが妙に芝居がかっててうけたっす**

 

 

―――カメラ持って行ったのに、テンション上がって撮るのを忘れました…;;

どんだけ満喫しやがった;;

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画