丸テーブルは作業しにくい

はい~~。いつものヒトカラです。割引券もらったので、12月に引き続き。

まぁ、トータル年に2~3回くらいしか行きませんが。

 

 本日はガチで作る材料持参です。ポータブルのスタンドまで持ち込みました。オイ;

日曜日がイベントなのでね。アルト君、初めて出るので何が売れるのやらさっぱりです。指輪って売れるんかいな;;

 

その昔、ブース違いの片隅で売ったのは、ピアスとネックレスとチャームくらいだったので。

ピアスは安かったので結構嫁にいったんですが**

あの頃よりも値段上がっちゃったんですが、250円からありますんで。チタンピアスが。

 

―――値段上がって250円~て;;メインは300円からっすが。

250円のはケースの端っこにこっそりあるんで探してみてください**

 

高いやつは2500円っつうピアスもあるっす**わお**

 

新作のブレスレットも出したいんですが、間に合うかなぁ;;昨日考えたやつなので、金具の在庫が足りないんだよなぁ;;あまり使わない金具だからなぁ;;←3つしかない;;

 

ちなみに、カラオケボックスで作っていたのは定番のリングっす。10個くらい(半端が2コ)できました*

 

丸小ビーズを通すとなると、結構な集中力(というか、目が始まっちゃってるので、手元しっかり見ないとヤバイ;;)が必要で、今回はタブレット(?)に歌詞表示をして、下見たまま歌うっつうテク(??)を覚えました。

 

 さすがに静止画像しか映らないんですが、イメージが違う~~;;という動画の時はモニター見ないで、こっちのほうがいいかも**

 

 

あ―――。こんな感じだったので、前回のリベンジになっていません;;

新曲もフルで聴いていないのとか入れちゃって、途中知らねぇとか思ったり;;ちゃんと覚えてから歌わないと、勝手につくっちゃうんで;;

 

それで覚えると、本物覚えにくくなるんだよなぁ;;

まあ、人には聞かせないからいいのか??あ~~う~~;;

 

 

↑の写真で何歌ってるのかわかった方は、ビッグサイトで語りましょう~~**

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画