雨なので

キヨスポが2か月連続中止です;;う~~あ~~;;


朝のスタッフメールが内情を吐き出しまくっていてうけたっす**

お天気のことなのでしょうがないとはいえ、やはり気持ちは沈みますよねぇ;


20日に順延しているので、そちらに期待しつつ;;


明日の講習会に気持ちを切り替えて、残り2枚の図面描きにいそしんでおります。うす。

講習用新作、ブレスレットです。指輪から繋げられるやつです。


―――どこにつけてい行くんだよ!的なデザインですが;;良いんです!

作って見たかったんです。ずっと!…えぇええ??


プロトタイプで作ったやつのなかから、1種に絞り込めず、2種類採用です。

1種(真ん中のやつ)は指輪へのジョイントパーツが取り外せるので、普通のブレスレットとしても使用可能です。


完成品外売りは来週からです。指輪とセットで5000円というゴージャスっぷり。

材料費は各種キットとレシピ代で2500円くらいかな。レシピが3種分必要です;


おいら、昨日の柏で普通につけていました**


つけ方、外し方に順番があります。つけてる感がパないです。わひゃ~**


ネックレス・ピアスもセットは前に作っていて、このブレスレットでフルセット揃いました。

うちで1番種類が多いシリーズです。ネックレス4種・ピアス2種、リング1種がすでに出ています。なんてこったい;


ネックレスの画像が2種類しか見つからん;;


そして、完成品も結構品切れ状態…。ん~~…。

来年のアルトヴァリエには作っていくかな。



今月の19日と23日は基本屋根付きの場所なので、大雨が降らない限りは開催イベントです。

よかったら覗いて見てくださいませな~~**




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画