山種イッター!

25日に山種美術館に行ってきました。

いつものごとく姉と一緒に。


ビーズの引き取りもあったので都営まるごと1日切符700円で。

が。山種美術館の最寄り駅「恵比寿」はメトロかJRなので、都営線は通っていないわけで。

三田(田町)駅から都バスで向かったんですが。


雨が降っていたからなのか、結構な混みようで。バスも道路も;;

時間に余裕はあったので早めに到着したんですけれど、帰りは日比谷線使ってしまいました;


店舗の営業時間もあるし;;


あ。山種さん、今回の展示は動物画が多くて**猫やら牛やら犬やら**

村上華岳(むらかみかがく)さんの特別展で、上村松園さんとかも展示してありました。


山種、いいの持ってんだよなぁ。


あ~。タイトルの「山種イッター」は、姉に連絡するときのメールが「山種キター!」なので;

基本新聞屋のくれるチケットで行っているので;←金払ってでも行く展示会もありますが~~;



で。ランチは新規開拓してみました。バス低付近でオイスターバーのある店があったので**

ランチステーキと生ガキ3P**ランチにカキフライとサラダバー・ドリンクバー・デザートが全てついて、1500円となかなかありがたいお値段で**


味も店員さんもお店の雰囲気もよかったのでまた行こうと思います**


今回は姉も機嫌よく食べていたし**←前回「おいしくない」を連発(最低4回は聞いた;)しやがったので(言い方;)、一緒に食事するのちょっと気乗りしなかったんですが;;

一安心っす。

カメラ持って行ったのにランチの写真撮り損ねたので、行った証明に(?)メトロの恵比寿駅をパシャリ。隣の変なメニューはソラマチで撮りました。


この日までアニメの原画展をやっていた関係で、ハイキュー!関連の店やらグッズやら多かったっす;;そういえば前には弱虫ペダルの設定の展示もしていたっけ。


あ。ジャンプショップも若いお嬢さん方がいっぱいおったとです。



押上からはバスで、そして徒歩22分っつう道のりを、雨の中、4キロくらいの荷物担いで帰ってきまして…、へろへろになったっす;;


うん。引き取りのビーズが丸小1キロとスワロ1440コ。あといろいろ買いまくり、ソラマチで食材の買い物もしてしまったので;;


歩くのは平気なんですが、荷物が重いのはヤバヤバです;;肩と腕は大事にしないと!!



料理の話は分けてUPしよう。なんか長くなっちゃってるよ;;





即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画