失敗した!

いろいろと;;


19日は講習会だったんですが、家を出る直前まで開始時間を間違えていて準備時間ゼロで会場到着っつう;;


つまり、30分遅刻っつうことなんすが;;うああ;;

新作のキットのレシピのコットンパールの個数を31コのところ、21コにしちゃうし;;

…10コ不足て;;バカなの??


んで、コットンパールの単価勘違いしてたし;;次回返金しないと;;

つか、おいらの購入していた店…、結構高かったん…;;←貴和さんのほうが安くてびっくりしたっす;;


使い慣れないもの使うと失敗するざんすね;;プギャァア;;

来てくださった皆様、すみません;;そして、ありがとうございました**


で。帰りは丸小の注文とかスワロの注文とかで浅草橋をうろうろ。


疲れまくってたんですがソラマチでジェラートも食べて、北千住で寿司食べて帰りました。



そ~~れ~~か~~ら~~。翌朝渡しのストラップ100個をぐらぐらする頭で作って(マジ投げ出して寝てしまおうかと;;)、今日(つか、昨日か)無事納品してきました。はあ。


講習会前日に取れてしまった奥歯の詰め物も無事治療してきたし、野菜も山ほど買ってきました

。明日はセロリとリンゴ持参で行くか。



はい。明日ってかもう今日は五反田に行商っす。押上までチャリを使うか迷うところ…。

自転車の後部のカゴがまじでボロボロです;;鉄線がつながっている個所のほうが少ないんじゃね?くらいに鉄線切れまくりっす;;3連休終わったらマジで付け替える~~;;


―――4年でボロボロて;;前に同じ型使ってたけど、10年以上使ってもびくともしてなかったっすよ。自転車本体がだめになって、固定のねじがまるっきり動かなかったので処分だったんですけど…。


メーカーが違うのか、金属の含有量の関係でやわになっているのか…;;

どっちにしろ新しいの買わないと;;←4~5千円しやがるのよ;;高っ;;



あ。五反田の会場(目黒川)、イルミネーション始まってて、夜は綺麗そうです。

朝のTVでやってました。


TVで思い出した。講習会の日、朝の服装も失敗しました。朝のTVで11月なのにこんなに暖かくて大丈夫??的な内容だったので、つい薄着で出たら、この日からちょっと寒くなってきてた…;;時間なかったので、そのまま行って、帰りはGUでヒートテック買って着込んで帰ってきたっす;;なんだかなぁ;;






即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画