明日のために

明日から2日連続、麻布大学の大学祭フリマです。


2日連続は初です。毎年、片方は雨が降ってしまったりしていたので。

―ーつか、なぜかいつもとった日のほう、晴れだったり**


今年は両日晴れっぽいのでがんばってます**

今年こそはずっと気になっているホットドッグ食べたいかなぁ~~と思っていたり。

並ばないと買えないものなのでね;;30分スペース放ったらかし覚悟でないと;;;う~~;;

しかもサイズがでかい;;←一人で食うには勇気がいるサイズなんだよなぁ;;


ソーセージだけ売ってないかな;;←すでにあきらめ気味;;


↑は高輪の帰りに撮ったもの。


京急乗り入れの車両の色が珍しかったので。


左はソラマチで初めてマリオンクレープで買った、ハロウィン限定クレープ。

んとね。チョコレートブラウニーがくっそ甘かった;;あとはカボチャアイスとカボチャペーストなので、うまかたっす**


押上からチャリだったのでエネルギー補給~~**とか言いつつ…。実は浅草橋でガツンとハンバーグ食べたあとだったんすが;;肉食堂っつう直球のお店。


開店当時からたまに入ってるんですが、最近いつ行っても混んでます;;

初めのころは、客おいらだけ??状態だったというのに;;安いし、うまいからなぁ~~;;

最近の料理。生のフェットチーネが手に入ったので、カボチャクリームパスタ**

で。野菜炒め。キャベツともやしがあればできるので、節約料理。↑はうずらたまご(パック)と乾燥きくらげと、お肉は豚ひき(冷凍)と人参ちょっと。

味付けは中華スープの素(塩味)で。


香味なんちゃらも気にはなっているんですが、中華スープの素でも十分うまいのでいいんす。



んでは。明日のために早めに寝ます~~**




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画