原因不明…

1週間くらい前から、どうも右足首の様子がおかしくて、金曜の夜には寝られないほどの痛みがきましてですね;;歩行すら支障をきたす状態になってしまったので、土曜日の午前中に病院に行ったんす…。


お医者さん曰く、捻ってもいないのに関節が痛くなる、眠れないほど痛い、っつう症状からみて、9割方例の病気だろうといわれたんですが…


――――その病名は……

痛風!!  ぱぱ~~ん**

風が吹いても痛いっつうあれです。

いやさ、風吹かなくても痛かったんだが;;


まぁ、土曜日の時点では「断言できないけど多分そう」と言われ、採血して、本日結果を聞きに行ったんですが……。結果、


―――痛風じゃないらしい…です。


炎症の数値はばっちり上がっているので、関節が炎症起こしたのは間違いなかったんですが、尿酸値が低いとのことで。←痛風はこの数値が上がるらしい。


んじゃ、いったい何が原因で炎症が起こったんじゃ?ってのは…特定できず;;

どっか怪我して黴菌が関節に飛んだかも?―――てきな;;


年がら年中どっかしら怪我をしている人間としては、そう言われましても;;状態なんですが。


土曜日から、痛風に関して、いろいろと調べて、どういう食べ物がいいのかダメなのか、考えまくって、すっかり頭は「痛風モード」だったというのに;;


こりゃ2つ名は

**葛飾の痛い風**

で決まりだな!――――とか考えていたのに…。←おい;;


まぁ、痛風じゃなくてよかったっちゃよかったんだけども…。対策ができないじゃんよ;;

今は痛みも治まって(違和感は残ってますが)普通に歩けますけど;;


「また同じ症状でたら、整形外科に行ってね」言われるし。

―――つまり、「うちにはもう来るな」ってことだよね;;おおふ;;


まぁ、今年は健康診断受けていなかったので、血液検査できてラッキーと考えるか。


中性脂肪過多とか(見りゃわかる)、糖尿病予備軍とか、鉄欠乏(要は貧血)とか。

痛い風じゃないなら鳥レバー食えるか。←昨日あきらめた;;


あ。小松菜じゃこのおひたしも食べられる~~**じゃことかしらすとか、ぷりん体多し。



話変わって、昨日浅草橋まで買い出しに行ったんで、いろいろ作成中。

フープピアス金具、追加でいっぱい買ってきたので作りまくり**結構かわいいっす**

メガネ金具も買ってきたので、やっとメガネチェーン仕上げられたし**


あ~~と~~;;

スワロの値上げが、じわじわ効いてきてます;;#5328の6mmの値段の高さったら;;



即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画