好きなものは好きだからしょうがない

最近イベント参加もしていないのでダレまくりの管理人です。


エアコンもつけていないのに夜の寒さに夏風邪気味だし;;締め切ってしまうのも怖いので、どうすりゃいいのやら…;;下は短パンでなく長いズボンを穿いて寝なきゃだめっぽいです;;


短パンの時はレッグウォーマー穿いてるんだがなぁ;;

あ。月曜に無事、講習会終わりました。ちゃんとピアスとネックレスのレシピ間に合いました。

ピアスは2頁、ネックレスは10頁でした。


んで。ここんとこ読書と録画しておいたアニメ見まくりです。溜めまくっているのでまだまだ見るものがたくさんあるっす**今期のアニメも面白いのが多いので珍しくも完結前に見始めてしまっているので、毎週やきもきしておるですよ;;監獄学園とギャングスタおすすめ**

銀魂は鉄板だし、俺物語も面白す**ソーマも見てるっすよ**


あと、がっこうぐらし怖すぎ;;あれ、どうなんの??原作知らないので先が気になる;;

基本キャピキャピした女の子が大量に出てくるアニメはあまり得意じゃないんですけどね~;


イケメンボイスが好きなのでね…*ここ1~2年でえらく声優さんに詳しくなってしまった;;

主に男性声優さんメインですが;;


――昔はたいして興味なかったんですがね;;我ながらびっくりだ;;好きな声っていうのはあったんですが、好きな声優ってのはなぁ;;


どちらかというとキャラクターにのめり込むタイプだったので、そのキャラの声は好きだけど中の人(笑)はどうでも…ゲフンゴフン::


好きなキャラクター、最近のダントツはシロエなんすが。ログホライズンの主人公っすな。主人公っぽくないところがいいんす**腹黒(?)だし、思慮深い(?)し、生真面目だし。

原作のほうがアニメよりも好きっす。これも完結していないので先がう~~あ~~;;

まだ、図書館で借りているので、買っていない…;;


引っ越しの時にかなり減らしたんですが、それでも千冊以上は軽くあると思うので、これ以上本、増やしたくないんだけど;;つか、もう入れる場所ない;;

ログホラ、サイズでかいんだよな~~;;む~~;;


あ。引っ越し前は多分2~3千冊あったと思う。漫画メインだったけども。


最近はラノベがえらい増殖してきて、いくら文庫本といえど、300超えてくると…;場所が;;

つか。ラノベって発行ペース早いよね;;←ラノベだけ読んでるわけじゃないけど;;


小説はできるだけ図書館を利用してるんですが、好きになったらやはり手元に置いておきたくなるのがオタクの性でね;;しょうがないね;;





即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画