目黒川夜市・1日目

はい。先週24・25日(金土)は大崎クラフトマーケット・目黒川夜市に参加してきました**


そう。1日目金曜日は夕方4時からの予定で、ちょっと早めに家を出たり、やる気満々**

家を出るときに天気雨がパラパラ降ってたりして、ちょっと夕立の心配もあったんですが、傘とテーブルカバーで対策したし、電車でGOです**


んで。駅は五反田だったので地下鉄使ったんですが、駅に着いて地上に出たら……

どっしゃ~~~~~~!!

状態に雨が降りまくってました…;;……なにごと??


なんかね;雷もドンぴか鳴ってて;;駅の出口の軒下で茫然状態;;こりゃ会場までたどり着けん;;と、一旦地下にエレベーターで戻る。←時間がちょい早かったのと、地下にドトールがあったので様子を見ようと…。


んで。エレベーター降りたところで参加者らしき方とばったり。スマホもちだったので声かけて、サイト情報確認してもらおうと;;←オイオイ;;


どうもツイッター関係では中止情報が錯綜していて、公式HPにはつながらないという状態で;

どうなってるんだ~~??とうらうらしてる内に、ちょい雨脚が弱くなってきまして…。


会場まで行けば中止にしても、スタッフの1人や2人いるだろうってことで、一緒に会場に行くことに。



で。会場に着くころには傘もいらないくらいには(でもちょっとポツリポツリ)止んできて…。


スタッフさんもいらしたので話を聞くと…。


―――クラフトマーケットは中止になったんですが、夜市自体は開催で。

ただ、雨も止みそうなので、自己責任で参加OKということになりまして。



メールで「買いに行きます~~」と言ってくださる奇特な方がいらしたので、片付けやすい感じに小規模出店。来るかな?どうかな??と、どきどきしていたら…。

予告時間通りに来てくれまして**あんな状態の日にありがとうございました~~**

雨に関しては、「電車に乗っていたから雨降ったの知らなかった」との事。


降られなくてよかったっすよ~~;;超ゲリラ豪雨だったん::

渋谷駅前は川になってたらしい;;…そして目黒川も警戒水位突破状態……はうあ~~;;


結局、雨雲レーダーにまだ不安な雲がうつったりしていて(知り合いがタブレット持ち*)、早めに引き揚げてしまったんですけれども。


手に取ってみてくださった皆様、ありがとうございました**



で。夕飯食べて帰ってきました。――――2日目に続きますよん**





即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画