左手は、添えるだけ

ただ今左手薬指、絶賛負傷中(?)の管理人でござんす。


販売中はテンションあがっているのであまり気にならなかった痛みが、家の中で行動するほうが気になります;;あう。

料理作るのが特に。

湿布は取らないと、食材湿布臭くなるし;鍋に水入れるのもいちいち面倒くさい;;


お昼はカレーだったんですが、ジャガイモは母ちゃんに剥いてもらったり。人参・玉ねぎは自分でやりましたけどね。…ジャガイモ…3分の2くらいになってるのに芽残ってたりしましたが;;


料理自体は鍋ふりするもの以外はなんとかなるんすが。皿に盛りつけが…できんのですよ;

ごはんまでならなんとか皿持っていられるんですが、カレー盛るときに両手が使えないっつうのが;;横に置いてやるとルー飛び散るし;;たかが指1本で;;くっそう;;



夕飯はもう惣菜でいいか。と思って買い物に行ったんですが…。


重い荷物も左手じゃ持てないし、「カートが使えるところ」っつう条件付きなので、ちょい高いスーパーに行ったんですが…。


うん。ただでさえお高いところの惣菜なので、よりお高いわけで。

結局焼くだけ的な肉とか買ってきて、野菜切って普通に作りました。貧乏性め…;;




あと。おいらの部屋は畳なので、立ち上がるとき左手がつけないのが…;;地味に不便っす;;

ちぇ。







即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画