南千住は曇天

にゃ*


土曜日は南千住のフリマに参加でした。スペースだだっ広いので知り合いの作り手さんとシェア。自転車で行けるし参加費も半分なので、超気楽に。

当日の朝、結構な雨だったので「こりゃもう中止だろ~~」とのほほんとしていたら、やるっつうので行ったんですが…。


行きに左右確認しないで車道に飛び出してきた自転車と接触して、左手負傷;;


相手おじさんだったんですけどね。

「渡るときは左右確認!」つうたら、「あ~すみません」言うとったし、痛いことは痛かったんですが、擦り剝けてもいなかったので大丈夫だろうとそのままさよならしたんですが…。


夕方になったら、色変わってきまして;;た~ぶ~ん、関節の部分の骨ちょっと欠けたっぽい;


左手の薬指、第二関節。ここの負傷は3度目。利き腕じゃないし、そんなに支障なさそげな箇所なんだけども;;作業はできるので。PC打てるし。←基準それかよ::


――――て。

イベントのほうは、超~~曇天で、雨にびくつきながらなんとか最後まで参加できました。

手に取ってみてくださった皆様、ありがとうございました**


帰りはお茶して、っつかガッツリ食べまくって帰ってきました。

おつかれさまでした~~**




そういや、一緒に参加の知り合いは横浜の方だったんでが、「あれ何?」言うて指差した先にはスカイツリー。そうか。いつも見えているので気にしなかったんですが、珍しいか。

つか、位置関係わからないよな。南千住からなら自転車で30分くらいかな。10kmないと思うんだが。隣の区なのでよくわからん;←オイ;;




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画