あ~そこは亀有~**

はい。土曜日は亀有生協の駐車場でフリマに参加してきました。


超~~地元。二十歳まで住んでいたところからは徒歩5分くらいの場所。中高時代の買い出しはほぼここだったり。←夕飯当番だったのでね。

去年も参加させてもらっているので、今回は一番端のスペースゲット。


前回入り口を塞ぐ形のスペースだったんですが、販売時間終了後すぐに車の出入りができないと文句を言われたり、片すのに移動するのもひと苦労の装備なのでね;;←片す時間込なら1時間前に言ってもらわないと!!と、意見もいったんですが、今回も注意事項なんもなかったり…。学習能力ねぇのかよ;;


今回は片していても邪魔にならない場所とったし、終わる30分前からちまちま片してはいたんですが、それでも最後(どんけつ)でしたがね;;(遠い目)


小物なので片すのに時間かかるんすよ;;



イベントのほうは、お茶にアイスにさくらんぼと、差し入れ三昧**

今回は参加者5人くらいでちょ~~まったり**ドタキャンとかも多かったそうな;


それでも人通りは多い場所なので、たくさんの方に見てもらえました。ありがとうございます。

一番人気、無料ビーズケース。……ぇえ???


うん。リサイクル品もちょっと持って行ったのででね。新品の高い鞄以外(つうても新品600円とか、安いと思うんですけど;)、ほぼ完売。無料のものも多かったし。


で。この辺の人々は平気で無料のものだけを持っていかれる…。いいんだけどさ;;残ってもいずれ捨てるものなのだし…。

あ~。ビーズケースはまだまだ大量にあるので、次回も持っていこう。昔使っていた小さめのケースが大量に余っているんす。今使ってるのは大きめの薬ケースなもんで。

新品のものが1箱(20個入り)。…はい。ケースも箱買い野郎です;;ははは~(乾いた笑…



あ。ビーズアクセサリーをお買い上げくださった皆様。地元なので不具合があったらすぐ修理とかできますので**



次回は秋ということですが、多分秋はよそと重なっている可能性が高いので…;;

また来年かな。

委託店舗は亀有有遊ロードなので(右柱参)、そちらもよろしくです。




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画