海王祭1日目

毎年勝手にお世話になっている海洋大の大学祭のフリーマーケットに、今年も参加してきました。4回目です。


今年は珍しくも2日とも晴れ。←といか、雨が降りませんでした**

 

と~はいえ。室内ブースのほうが荷物が楽なので(机といすが貸出可)なので、1日目は室内ブースだったんですが……。

人が…来ねぇ~~~~っ!!

泣く;;


去年まで、看板をメイン通路から見える位置に立ててくれていたんですが、今年はその看板が入り口横(通路から死角)に立てかけてあったりしたので、室内の参加者さんは途中退場か、外に移動していってしまって、とても切ないことに;;


4年前の再来だ;;(4年前に室内参加者が意見して、看板の位置改善してもらったんですけど…

スタッフ、入れ替わったんでしょうか;;


経験値がリセットされてる感じっす;;うわぁあ…;;

それでも午前中に去年も来て下さった方とか、声かけていただきました。

ありがとうございます。


午後は…。ずっと作業していました;;机があるので、図面描きが楽~~*

うん。月曜の講習用のレシピを作成してたり…;;


気が付いたら最後2ブースしか残っていないっつう…;;

学生の手作り品と間違えられたり…;;何故こんなばぁさんが売り子…;;あ~う~~。



2日目は外に行こうと固く心に誓ったですよ。




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画