日曜日はふくろう祭り

前日の疲れ(っつうか、筋肉痛;)を引きづりつつ…。時間ぎりぎりで受け付けを済まして参加してきました**


カラコロが壊れてしまったので(朝霞前に買い替えようと思ってて忘れていた;;)、買い物用のカバン付きカートを、カバンとって代用。←強度に問題はあるんすが、とても転がしやすい*


年寄仕様はええのう**

この会場も3回目ということで、前にも来てくださった方とか、お声掛けいただきました**

ありがとうございます**


お天気にも恵まれ(恵まれすぎて、熱中症の心配が;;)、お祭りっつうこともあって、人出がすんごかったです**そして、迷子もでたりして…;


あと、買った商品(?)落としていった子も…。次回持っていくんでまた来ないかなぁ…。

小学生の男の子だったので、珍しくも覚えてるっす。



今回は屋台のイカ天串食べました**いつも気になってるおこわ屋は、今回も行列ができていたので断念…。コンビニが改装中でやっていなくて、水分補給にひと苦労…;;

青汁スティック持って歩いてるんで、水道水でいい奴なんですが…。なかったん…;;うう;;


500mmを買うもすぐになくなり、その後、薬局まで行って2Lの水購入*もう2Lの出番かぁ*


最後まで見てくださる方が来てくれて、片付け最後っすか??とビビッてたら、出口付近でまだ片付け中の方がいて、ほっとしたり。……小心者っす;;


スタッフの皆様・参加者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました**



好きな会場なので、またお邪魔すると思います。よろしくです~~**



即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画