夏がはやい…

まだ5月中旬だというのに…。


日本には四季があるはずなんだけどな。もう過去形なんでしょうかねぇ;;やだなぁ;;


久しぶりにご飯の写真。炊き立てのごはんと野菜メインのおかず**

 

白飯??と思ったら、五穀米ともち麦がきれているらしい。五穀米買ってこなきゃ。←めったに米食べないので忘れとったよ;;

 

野菜炒めは明日からのイベントに備えてね。もやしとにらは足が速いのだよ;あとめかぶの中にはタデが入ってます。「蓼食う虫も好き好き」のたで。なんか安く売ってたので買ってしまった

;;そして、買ってから何に使うんだ?これ??とか思っちゃったりして;;刺身のつましか思い浮かばなかったんだが。サラダにも。とか書いてあったので。

 

んが。結構主張の強い味なので使いどころが難しい…。

 

新玉スライスの黒い物体は韓国のりのフレークっす。うまうま**

 

飯作って食う以外は、ひたすら作業っす。明日の朝霞に向けて。

 

そんなに大量に売った覚えはないんすが、ちまちまイベントに出ているので;;

指輪が少な目になってきていたので。作業、間に合いません;;はひ~~;;

↑は初売りの髪飾りと、チェコダガー新色でイングリドネックレス。


髪飾りは色違いを明日のイベント中に作ろうと思ってて、材料持参で行こうかと**他にもリングの仕上げとか、行きの電車でやろうかと;;←ちょっと必死っす;


明日の朝霞は室内開催なので、雨が降ろうが行かねばならんので。



暑いのに、靴下なしだと足が冷えまくりっす;;かかとと、足首が冷えて痛い……;;



即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画