明日から幕張

はひ~~。明日から年に1度の幕張です。


今年は3日とも❤Atelier love cats❤さんとシェアスペースです。参加費がおっ高いので、1人では到底参加できそうもなかったりする会場なんですが;;


売り子も1人じゃ無理があるっすよ。まぁ、トイレ空いてますけど。

(某オタク祭りのトイレなんて、最大手状態でなぁ;30分待ちは覚悟しないといけない場所だったんですが…;;去年空いててカルチャーショックを受けたッスよ;;)


今週は買い出し以外、引きこもり作業の日々・・・。寝違えた肩と頭と背中の痛みを堪えつつ・・・。

いろいろ補充しまくっています。ぜは~~;;


昨日の買い出しはコスト〇でした。姉の車で、姉の会員証で一緒に**

昼ごはんもここのホットドッグ初食。スナックとか乾物はそんなに安くはないんですが、変わった物多いので、テンションあがるっす**そして、大散財・・・・・・;;


今度はイケアに行きたいと思います。布団カバー欲しいっす。←新三郷はコスコと隣接してるですよ。



姉の友人も一緒だったんですが、ロシアの方で、日本語はほとんど話せない方で・・・。姉とは英語で話してました。


ちなみにおいらは、まったく英語はしゃべれません。日本にいる限り大丈夫だと思っていたのに、イベントでも結構不自由な思いをしてるですよ;;む~~;;


まぁ、値段とかはアラビア数字なので、ほぼ万国共通だからなんとか・・・。

今後も覚える予定はないっす;;すみません;;



そういや某心療内科がアニメ化しててびっくりしたっす。単行本持っているっス**

 療先生の声、三木さんだったよ**




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画