新宿・延長戦

本日は新宿三角ビルで手づくり市でした。


三角ビル行ったの、何年振りだろう・・・。多分、美濃吉はこの上だったと思うんだが。

ウン十年ぶりだったので、位置を勘違いして覚えていて、朝遠回りしてしまったっす;;地下通路から直結しているんですが、ばっちり階段があってね;;地上から行ったら位置間違えた;


ほぼ、都庁の前じゃん。もっとJR新宿駅に近いと思っていたよ;

で。三角ビルのギャルソンパブはまだ健在だそうで。


昔々、まだ学生だった頃に入ろうとして、満席で入れなかった思い出が・・・。

その後、黒鳥の湖に初めて行ったんだった・・・。―――高校生(!)二人で何してんだ;;


30年も前の事なので、時効っすな。あの頃は年齢確認とか、うるさくなかったからなぁ。



あ――。ええと、手づくり市の方はね。まぁ、その。人通りはちらほらあるんですが、手に取って見てくださる方が・・・・・・、少ねぇ~~~~;;

開催時間、4時から6時まで延長になったというのに;;ビ~ミョ~~ウ~~;;


その数少ない、手に取って見てくださった皆様、ありがとうございました**皆さんのおかげで

お昼御飯が食べられました~~**

―――うん。売上、ほとんど食い尽くしてしまったです;;ああお;;



まだまだ手づくり市の認知度が低いのがありありな感じ。基本皆さん連絡先とかショップカードを用意しているので、変な物売りっぱなしなんてことはないですよ;;たいがいの作り手さんは、修理とか受け付けていると思うので、安心して手に取っていただけるといいな~と。




次は日曜のフリマにでようかと思っているんですが、当日飛び込みなので、どうなることやら。




とりあえず、セーラームーンの新しいアニメ見てるんだけど…。いろいろすごい;;

今季はソーマと銀魂とおれがいるあたりが要チェック。あとはまだ未知の世界なので、順次見ていかないと。←ほぼ録画モード。



即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画