六本木ヒルズは方向感覚が鈍る

――んですよね。何度行っても;;←つうてもそんなに頻繁には行っちゃいないんですが;


あのカーブしまくったフォルムがあかんのや;;ミッドタウンを見習ってくれたまへ。

いや、ミッドタウンの方が新しいんですけど;;四角くてわかりやすいんだよね~~**


つう訳で。本日は六本木ヒルズアリーナで手づくり市でした。初参加~~**


前回の酷評を人づてにいろいろ耳にしてはいたんですが、最近ヒルズ行ってなかったのと、毛利庭園の桜が毎年早くに咲くらしいっつうので花見がてら(えぇえ?)参加してきました。


まじで桜満開に近いくらい咲き誇ってました**ほ~~う**


んで。予想に反して人が多かったです。人によっては少ないと思った方もいたようですが。

おいらハードルめっちゃ低く設定して行ったので・・・・・・。逆に予想外に手に取ってくださる方が多かったのでびっくりでした;;ありがとうございます**


久し振りに褒められまくって調子に乗りそうです;;いかん;こんな時こそ冷静にならねば。

でも、綺麗と言っていただくと、ほんとうにうれしいです**ありがとう~~**


時間も少な目だったので、あまりフラフラもできず。ひたすら作業に没頭状態で売り子してました。昨日買い出しに行ったら、夜寝込んでしまったので(薬飲んで朝には復活!)作業山盛り。


2列向かいが知り合いのスペースだったんですが、ちょうど席を外していたときにお客さんがわらわら集まっていて。本人よそのスペースにいらしたので声をかけにいったんですが…。


その時の声のかけ方が;;我ながら、ひどい;;

「お客様ががたかっていらっしゃるっすよ~~」


たかってるって・・・;虫じゃねぇんだから;;この辺が常識がないとか、失礼すぎるとか言われる所以なんだろうなぁと;;すみません;;以後気を付けます;;



先日も姉と出掛けた際に、姉がピスタチオアイスジェラートが食べたいというのでお店に行ったんですが。店頭で「あんたはいいの?」と姉に聞かれたときに

「うまかったら買うから1口ちょうだい」

とか・・・;;店員さんの目の前で;;まじすみません;;


しかも買わないし;;・・・ひどい;;あ…甘かったんだもん~~;;

うまい・まずいじゃなく好みの問題やね。←これも言ったら失礼な奴なんだろうなぁ;


気をつけねば;;



明日は多摩川駅前なんですが、天気が心配だ~~。

去年もフリマが雨で流れたからなぁ;;お星さまにお願いだ~~**




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画