すっかり明けました。

はい。1週間以上たちましたね~~。


皆様、今年もよろしくお願いするです**

年末にひいた風邪は、年明けまでひきずり、ここ2~3日でやっと外に出られるようになりました。体力落ちまくってしまったので、外歩いてるとすぐ疲れるっすよ;;体力つけねば~~*


作業の方もぼちぼち。


風邪をひいていたとはいえ、飯は作らねばならない。あまりおせちってものは好きではないのでね・・・;お雑煮は汁の味は好きだが。もち、いらねぇ。


年末に親戚のおじさんが2枚も伸し餅持ってきてくれて計4枚もあったですよ;;


1枚分くらいは冷凍にまわしましたよ;;いや、決して嫌いな訳じゃないんですけど、もち。


そんなに大量に食べるもんじゃないと思・・・。もち米の好きな食べ方はおかきとかせんべいとか**冷凍してから乾燥させれば自家製フリーズドライ**かきもちができるでげすよ**


あと、松前漬けは今年もうまくできたです**←これは大好物**

2日に姉の家族がきたので久しぶりに唐揚げも作ったっす。あと餃子~~**


―――うん。正月料理ではないな~~;;好きな物ばっかだけども;;

近所のスーパーも2日から営業だし、Arioにいたっては元旦から営業するので、どんどんおせち料理の意味がなくなっていく・・・;;保存食の必要ないもんな。



で、その後もだらだらと過ごし・・・。


さすがに気を引き締めるために(?)今週末から売り子します。



年末に引き続き、日暮里駅前です。・・・・・・さすがに電車で!実は電車の方が時短;まぁ、電車賃かかるわけなんすけど。←往復500円以内なので安いんですけどね。荷物はちょっと増える。



久しぶりにロングネックレス作ったし。ショートも今から作ります~~。




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画