綿100%

洋服とか、肌に触れるもの関係は綿100%でないと、基本ダメです。化繊系はものによっては大丈夫ですが。あ~~と~~。ウールがダメ。←上質なカシミアは大丈夫。


ピアセンザのカシミヤストール1枚持ってるけど、そいつの触り心地は絶品。20年前の物っすけども。今のおいらの経済力じゃとても手が出ない代物なので、大事にしないと;;


―――って。カシミヤの話じゃなくて。


綿。コットンっす。在庫が腐りそうだったので、ピアス作ってみました。ネックレスはあきらめた。ワンサイズしか持っていないので、デザイン思い付かねーし。

コットンパールだけだと、やはり淋しい感じだったので、ガラスカットビーズもちらちらと。

ちょっとクリスマスっぽくしてみました。っぽいだけなので、オールシーズン使えますけど。

 

すかしパーツとか、ひっかかりのあるものを使っていないので、ジャラジャラしたのに初挑戦っつう方にいいかと**軽いのでイヤリングにもおススメ。


うん。綿だもん。軽~~いっすよ。コットンパール。

・・・前にもひっどい事書いたけど;;認識あまり変わらないなぁ;;まだまだ流行っているみたいだけど;いっぱいじゃらじゃらついてるネックレスとかは、軽くていいんだけどね。うん。

 

あ――。昔考えたデザインでバラパーツとガラスパールのネックレスとか、コットンパールで作ったら軽くて良さそげか~~。あれ、重くて、首凝ったからなぁ。

 

まぁ、バラパーツがもう手に入らない;;扱っていた店が数年前につぶれてしまっ・・・;泣く;

 

おまけに、あれコットンパールで作ったら、いくらかかる事やら……。

綿のくせに(失礼;)おっ高い!!のですよ;;どういうこった。


 

↑画像が見つかったので、載せてみました。10年くらい前のデザインだ。

ちなみに名前は「デイジーローズ」・・・某小説のキャラネーム・・・・・・はは(乾いた笑)



あとは、指輪の補充と、トップの補充と、石のネックレスの補充と…ああぁあ;;

先月からの学祭ラッシュで、ありがたいことに在庫管理がおいつきません;;


大物も微妙にお嫁に行っているのでそっちもなぁ。新色か、新作出さないと;;



11月の講習会用のレシピも作らないと。出すもの決まっているので、レシピだけなんですけど。

あと、デジタル化するのが2点か…。今週は引きこもり作業週刊です。がんばれーー(棒読み)




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画