VERA Marche

つう訳で。今年も東京女子大VERA祭のフリマに参加してきました。今年は1日目のみで。


去年もお隣だった方がまたお隣でした。去年はここの現役学生さんで、今年は社会人として参加だとか。お互い1人参加だったので、楽しくおしゃべりさせていただきました**


さらにお買い上げいただいてしまったです;ありがとうございました**


今年は大々的に公募していなかったらしく、参加者少な目。でも、手づくり系の方が、去年より多め。お隣の方も手作りスイーツアクセサリーだったし。角砂糖かわいかったっす**

 

で。午前中は人気もまばらで、お天気も曇天で;;気持ちまでどんよりな感じに;;

弱虫ぶらさげて、空をあおいじゃうよ;;ってなもんで。

 

午後からフリマ会場付近でもイベントがあったらしく、人も増えてきまして。

 

お手に取って見て下さった皆様、ありがとうございました**去年も見ました~*って方もいらしてくださって、おいら大喜びっす**

 

小学生の団体さんが、「おそろいでなんか買おう!」と言ってみてくれたんですが・・・。

すまん。基本、1点ものなのだよ;;あって、指輪のサイズ違いまで;;

小さいものは無くなれば追加で同じもの作ったりもしますが・・・。いっぺんには作らんのよ。

 

あと。若い御嬢さんの2人ずれが前を歩いて行くなぁ、と思ったら。片方、男の娘でした。

・・・ミニスカート、黒のタイツ、パステルサーモンピンクの鞄、ツインテールのおさげ、メイクもばっちりかわいい系のメガネっこ。だったんですけど、声が前野さん(声優さん)並みの低音ボイスだった;;


コスって感じじゃなくて、ふつうにおしゃれな女の子の格好だったので、ちょっとびびった。

声が高けりゃ、レディースサービスうけられるっすよ**



帰りはゆっくり駅まで歩いて、飯食って帰ってきました**


綾瀬の定食屋、狭くて混んでて・・・。デブにやさしくなかった;;つか、カウンター席もちっと幅広くとれなかったんかよ;;吉牛くらいなら気にならないんだけどなぁ;;



*ランキング参加中~*      

定食屋で、2品喰い(定食なので、ごはん・味噌汁・サラダ付き)の人が3組もいてびっくり;

・・・安い店だけどさ~~;;揚げ物定食2品は・・・;;びびる;;

―――焼肉なら5人前くらいいけるかもだが…。 




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画