麻布大への旅

はい**昨日は麻布大学祭のフリマに参加してきました~~**


東京横断…約2時間ちょい。去年とは違うルートで行ったので、時間的にはこれでも短縮できた方…。去年は交通費節約の為、秋の都営線ワンデーパスを利用したので2時間半かかるという;―――おおふ;;


で。牛に会えるかと思ったら、牛舎工事中…。場所がかなり遠くに移動してしまっていて、会えませんでした;;うう;;

 

今年は手づくり市で知り合った人も参加していたので、スペースを行ったり来たり…。

んが。位置が離れていたことと、おいらのスペースの隣が空きスペースだったこともあって、スタッフ捕まえて引っ越させてしまいました;;

 

おかげで、気分的にも楽に出歩けました~~(おい;)

 

お手に取って見てくださった皆様、ありがとうございました**去年も来てくださった方もまた見に来てくださったりと、うれしい出来事も**マジ感激でした~~*ありがとうございます*

 

 

―――で。ここから反省です;;終了時間っつうか撤退時間を勘違いしていまして、販売終了は15時っていうのは間違えていなかったんですが、撤退時間16時だと思っていたら、なんと15時45分だった;;帰ってきてから気が付いたので時計の確認まるっきりしていなかったんですが、間に合っていたんでしょうか;;やたらスタッフの方が気にかけてくれているなぁとかのんびり思っていたら;;もしかして時間、過ぎていたんでしょうか;;うう;;すみません;;

 

アンケートも出しそびれたし;;ごみ出しも間違えて注意されたし;;ダメな大人でごめんなさい;パンフレットを会場で読んでる時間がなかったので、帰ってきてから読んで反省しきり…。

 

来年はもっと冷静になれたら…いいなぁ…(遠い目)…。

うん。おいら自分を知っているのでね…。テンパると頭真っ白野郎ですから;;←しかも見た目は冷静にみえるらしいので、始末が悪い…;;あおう;;




んで。帰りは学祭を満喫して、更に町田でお茶をして、話し倒して帰ってきました。

お疲れ様でした~~**



即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画