パンプキン*

ハロウィンなのでカボチャ入りのシチューでごはん**

これで、1年は風邪をひかないな。…なんかちがう;;;

 

んが。いろいろと有り合わせ物で作ったのであんまり美味しくな…;;←自分で作った物だろうが美味くない物は美味くない;;まずくはないですけどね;

 

南瓜とじゃがいもはめっちゃうまうまっす**北海道産~~**

カメラが行方不明だったので、写真はないんですがね;;

 

夕飯後買い物に行ったら鞄の底から出てきたんですけど…。カメラ…。

―――どうりで鞄、重いと思ったんだよね…;;多分2日前から入っていたかと;;

 

 

あと、昼間に隣の区の問屋さんにお茶とポン酢を買いに行って、帰りに鴨と戯れてきました*

鴨…30~40匹いたです。たまに手からパン食べていく仔がいるのでこれがまた**

たっ…楽しいんす**←ちょっとヤンデレ;;

 

買い物はお茶8袋(根こそぎ)やら、韓国海苔5袋やら大散財…;;

これで年内行かなくて済むかな~~**調味料が安いんすよ。昆布ポン酢90円**←よそで買うと安くて168円くらい。焼きそばソース1リットル100円もあったけど、期限が来月だった;;業者じゃなきゃ使い切れないよ;;

 

明日からは3連休なんだけど、明日は雨…ですかね;;残り2日の雨マークは消えたので、学祭に期待したいっす*麻布大学、すんげぇ楽しみなんだけど。馬と牛見たい~~**

 

馬は近所の公園にもいるんですが、さすがに近所に牛はいないので~~**

 

 

 

 *ランキング参加中~*      

近所のにゃ~さんにも触りまくったっすよ**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画