昨日は講習会*

にゃ~~。←あいさつ。

 

昨日は講習会でした。来てくださった皆様。ありがとうございました~~。

お隣の会議室を借りていらっしゃる方たちの乱中もありつつ。のほほんとまったりやってきました*

 

基本月一なうえ、日付も2か月前にランダム決定なので新規の方の募集とかをしていないので、超少人数。本人も一人もいなくなったら行かなくていいか。的に気楽に続けている教室ではあるんですけれど。

まぁ、その割には新作レシピの作成はすんごく時間かけていたりもするんで、なんつうかもったいない感があったりして…。で。てづくり市の方でもキット販売したこともあったんですがね。キット作るのも完成品作るのもたいして時間に差がないっつうのと、小物なんかは(指輪とかトップとか)完成品の方が安いというミラクルな状態になってしまって、最近やっていないんですけど。

 

難しいっすな;いろいろと。

買い物する関係上、講習会前に浅草橋で買い物しつつ(帰りだと閉店しそうな店が1軒あったので)、自転車は新御徒町に止めて大江戸線へ。

大通りを行けば1本道なんですが、逆走なので歩道を徐行状態になるのが嫌で裏道ふらふら。

 

何故か向島付近の裏道に詳しくなってしまいました;;この辺は地図なしで目的地にたどり着けます。迷ったら大通りに戻るか、隅田川にでるかでノープログレム**

 

 

で。帰りもまたまた浅草橋に戻って今度はじっくりお買いもの。

買い物メモを忘れて、多分これ。っつううろ覚え状態で買い物したんですが…。

 

いつも言っているように、脳みそが大変残念野郎なもんで、1番必要だった物…というか、メイン目的だった物を買い忘れるという…。

 

しかもお約束パターンで、途中で気が付き、だが、もう店閉まってる。つう……。

 

 

16日に上野に行く用事があるので、自転車で行って買い物行くかなぁ;;む~~ん;;

 

 

 *ランキング参加中~*      

 バナーずっと貼っていなかったら、ランキング圏外になっててびっくり;;

コピペの状態悪かったんすよ~~;;むう~~~;;

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画