激しい!

―――です。雨風が;;

 

東京は今日が台風の影響大のようです。ベランダ側から雨が吹き込んできたので窓を閉めたら、イヤホン(つかミニヘッドホン)からの音が聴きやすくなりました**いい感じ**

 

気が付いたら明日が講習会なので今日は準備せねば。

 

前回の大失敗があったので、今回はちゃんと!←いつも心がけているんですよ??!

ええ。前回レシピ原稿を忘れるという取り返しのつかない事をかましてしまいまして;;

おかげで今回はそれさえ忘れないようにすればいいので、ゆとりです。

 

あ。ピアスのキットは追加せねば。

 

で。できれば今日中にコピーを撮りに行きたかったんですが…。この雨なので明日…。

だ…大丈夫かな…;;また忘れたらどうしよう;;早めに鞄にいれておこう;;

↑相変わらずの作業中の気晴らし。気が付くとこう…勝手に手が動いている…;;

 

こういう遊びがインスピレーションにつながってく訳ですよ!(んな訳ねぇって;;)

 

 

 

デザインとか考えるときはやり方いろいろです。デザイン画描くこともあれば、作っているうちにモチーフができる場合もありんす。基本適当です(オイ;)。あとはアクセサリー屋とかで物色とか…。

―――って。パクリかよ!!

いやいや;;参考にするだけでそのまま作りゃ~~しやんせんよ??!(何語??)

つか、見るだけなので覚えられね~~よ;;なんつうか、フォルムだけ真似するとか。

一応流行りもののチェックもしますし。←だが流行にあまり乗れない人間なので~~;モゴモゴ…

 

色の組み合わせとかも参考にはさせていただいておりますが。基本、本人の好みがあるので、最終的にはyumナイズされてしまうんす。

 

やはり作り手は自分が好きなもの以外は作り出せないっす;;指輪に関しても、自分が着けるのは好きではない(というか、体調の関係で着けられない;;)ですが、他人が着けてるのは見るの好きだしね。

 

装飾好きなので。バロックとかロココとか好きって段階でもうね;;子供の頃から猫足の家具に憧れあったし**←これベルばらの影響が大かも。

そういえばティアラとかじゃらじゃらのネックレスとか大好きだったな。見るのだけは。

 

本人は子供のころから男に間違われることも多い人間だったので、女の子のかっこうつうのはあまりしなかったんですがね。つか、スカートなんて着た日にゃ~~;;怪しい女装野郎;;

中学の制服着ていて(もちろんスカート)、通行人にギョッとされるという;;

 

下着売り場で子供に指差され、痴漢に間違われること2回;;20代が一番ひどかった;;

 

 

―――そっか。このへんが女子力0と言われる所以か…;;

 

 

 

今はただのでっかいおばさんっす。女子トイレに入っても大丈夫**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画