オペラシティのバイオリン弾き

―――つう訳で!!

 

本日はオペラシティでバイオリンを弾いてきました!!

じゃなくて;;てづくり市でした**←ついでかよ;;

 

なんかオペラシティ、いろいろイベントやっていらした。

 

弦楽器体験をスペース目の前でやっていて、暇なのをいい事に(オイオイ;)並んで弾いちゃったりなんかして…。バイオリン、弾いたの初めて**まぁど素人なので音鳴らしたってだけなんですけど。

 

カメラ持って行けばよかったぜい;;ちぇ。

 

 

そう。暇に任せて作家さん何人も弾きまくっておりました;;オペラシティ…相変わらずだ…。作業が進むんだよなぁ*時間あるから*(えぇええ??)

室内なので雨風の心配もないし、商品券500円(オペラシティ内店舗で使用可)も戴けるので、お昼も豪勢(??)に食べられるし**

いい会場なんですけどねぇ~~(遠い目)

 

そんな中、お手に取って見ていって下さった皆様、ありがとうございました~~**

なんか中の人が何人も見に来てくれてびびりました;;ありがとう~;;

知り合いの作家さんが宣伝本部長をかってでてくれたらしく……。「じゃ、これで。またよろしく*ヒッヒッヒッ*」(袖の下からこっそり…的な…!)

 

なんつう裏取引があったりなかったり*(え??)

 

 

最近みなさんの優しさに甘えまくって、暴走具合に拍車がかかっています;;

 

だ…誰か止めてくれ~~~;;…的な;;

 

 

そういやむか~し「誰も止めない」っつうタイトルの薄い本作ったなぁ……

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画