白鳥の湖

といえば、有名なバレエなんすが。

 

日曜日に姉に誘われて、観に行ったわけですよ。渋谷はヒカリエまで。

ヒカリエ、行ったの初めて。

 

なんの予備知識もなく、「バレエ全幕通しで観るの初めてだぁ~」くらいの気楽な気分で観始めたら…。

…びっくりした;;

「白鳥が男で」っつうのは聞いちゃいたんですが。「トロカデロみたいなの?」と聞いたら「ちゃんとしたのだよ」と言われたので、勝手にクラシックなのかと思っていたら、どうやらモダンっぽいっていうか、舞台劇の様相で。

 

男性の白鳥も迫力あって見応えは十分で**

 

 

んが。大筋は白鳥の湖のまんまで。王子も王子のままで。

――――王子と白鳥が恋に堕ちるってのも同じで…。

 

ちょおまて!!王子!!

女とうまくいかなかったからってそっちに行っちゃうんかーーーっ??

 

…的な。

 

もうさ。白鳥の舞が「そっちの世界へのいざない」でね;;ええぇ~~??

黒鳥がこれまたすんごくて。レザーのパンツにロングコート。←むろん黒!めっさエロ!

そしてドS。

 

王子様はプライド高いへたれツンデレ。

 

そして、悲恋!!

 

もうね。にやにやがとまらなかったっす。うけた~**←おい;;

 

最後はみごとなスタンディングオベーション**面白かったっす**

 

 

で。帰ってきてちょっと調べたら、かなり有名な演目だったらしく。初演が1995年で、いろいろな賞30~も取ってるような。

2度びっくりだ。まじで疎くてすんません;;的な。

 

 

興味のある方は「マシュー・ボーンの白鳥の湖」で検索だ**

 

 

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画