気分はハリーマッケンジー

一昨日水曜日は日帰りバスツアーで、駿河湾でちょっと船に乗ってきました**

 

水上バスより小さめの船でしたけど**←水上バスは某祭り会場から日の出桟橋間をよく乗っていたのでね。

 

が。東京湾以外の海は〇十年ぶりでしたが。波打ち際にいた魚が青い奴で、ちょっと南国気分。

天気は曇りだったっすけど、涼しい気温で過ごしやすくてラッキーっした**

 

 

船からカモメに餌やりもできるんす**かっぱえびせんだけど;;小袋で100円て…;

↑は船着き場前の食事処駐車場近くにいた、しろくろにゃ~さん**

 

やたら人懐っこくて初対面の人間に腹見せてにゃ~(なでてくれろ)**人の後ついてくるし;;…旅先でなければお持ち帰りフラグたちまくり;;;めっちゃ細くて何にもなかったのが;;くうう~~;;昼ごはん無理して食べたのに;;残していればなぁ;;

 

去勢されていたので飼い猫か保護猫か…。もうちょっと太ってくりゃれ;;

後ろ髪ひかれまくりだ~~;;;うう;;

 

 

他にも柿田川公園とかお土産屋を計5か所廻ったっす。久しぶりにお土産やたら買ってしまったよ;;生ものは避けたけどさ~~;;それでも旅行代金分くらいは;;

旅行代金自体はドン〇ミーの抽選で当たったのでタダだったんすけど。

タイトルは…船だったので…。はりま君が乗ったのはマグロ漁船だったけどね;

 

 

そして静岡土産に桜海老せんべい**……いろいろ毒されてますなぁ;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画