まっすぐに行けない

…何がって…。町屋までの道のりが;

 

 

本日は町屋てとてと市でした~~。電車で3駅なので、自転車で行ったんすが;

道がね…。まっすぐじゃないんすよ;;えらく遠回り;;

 

距離的には大したことないんすが、時間かかるかかる;;約40分弱…。浅草まで行けちゃうよ。まぁ、最近運動不足だったんでいい運動にはなったんですがね。昨日の前日搬入も自転車で~~**さすがにあぶあぶ言っちゃいないっすよ;

…姫姫唄ってますけど;;

 

―――つう訳で。

いらしてくださった皆様ありがとうございました~~**こじんまりとしてアットホームなイベントでした**こういうの好き~~**

 

実はここの会場は某○イドオンリーで行ったことがあったり…。(わかった人は鼻で笑って下さい;;)あと、昔の知り合いがこの近所で八百屋やってる(ハズ;;)。

ちなみに。今日の帰りは北千住もまわって、本屋行って、ドンレミーでいろいろ買って喰って、焼き鳥山ほど買って、食べながら帰ってきました。雨に降られましたけど~~;;

 

ちょっと降り出し早いよ;;しとしと程度だったけど、かなりしっとりしてしまった;;

ソッコー風呂入ったっす。

 

あ。北千住で遭遇したにゃ~さんがすごかった**大きさもすごけりゃ、根性もすごい。

 

こんな↓

なでられて気持ちよがってるわけじゃなく、この状態で熟睡していた…;;

知らない人間が触っても寝続けるという;;お~~い;;

 

商店街沿いのお店の前なので(看板猫なのかな)人通りも多く、みんなに写真撮られてったっす。

―――ちなみに手は通りすがりの御嬢さんの。

 

飼い猫といえど、警戒心のかけらもないっすな;;ラブリ~~***

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画