初めて買ったビデオデッキはβ…

はい。DVDでデッキが瀕死状態です;;しょっちゅうフリーズします…;;

 

ディスクの出し入れも自動でできません。←これはかなり前から;;いい加減買い換えないとやばいんでしょうが、先立つものがなぁ…;;貯金がプラスになったら(現在自分的にマイナス)買おうっと。が…がんばらねば**

週末(つか、日曜は実は周頭)の中野はめっちゃ暑かったです…;;前回の寒さが嘘のよう…;;逆に今回は暑くて立ち止まってくれる方が少な…;;

 

というか。うちは中野合わないのかも…;;オサレタウンだものなぁ。女子力ゼロのおいらには縁遠いのかも…うう…;;

 

 

 

あ。子供用のリングの材料を今月から新しい素材で作っているんですが、どうも穴が大きすぎて戻したテグスが浮いてきてしまうということが発覚…;;新しく作っている奴は戻し方変えているんですが…前に作った奴が……;;

 

テグスでてきちゃったよ~~っ!!っつう方は無料交換致しますので、お手数ですがイベント会場までお持ちになってくださいませ;;すみません;;

 

 

最近指輪が好調なので、今週はこれの作成に力を入れようと思います。

 

次は25日の谷中です。去年11月のこの会場は当日朝救急車で運ばれてしまったので(!!)、今回はリベンジです!がんばるです!日暮里近いし**

 

自転車でも行けるんですが、線路越えが大変なので多分電車で行きます。繊維街には自転車で行くんだが…。にゃ~~。

 

 

 

谷中銀座で福ネコ探ししたいなぁ~~**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画