祭りだ~**

週末4月19日は川崎大師にお祭りを見に行きました~~**

 

―――うん。てづくり市だったんだけどね?去年散々な目にあっている会場なので行商の期待はまるっきりせず、初めから祭…つか、レイヤー目当て。←オイオイ;;

 

オタク祭りじゃ~~**状態。

普通に街中をゴージャスなお兄さん・おねぇさんが闊歩する様はなかなか見られないので**

複眼~~**

 

昔はコスプレにあまりいいイメージなかったんですけど。←やってる人(特定の人間を指す)にかなり迷惑こうむったりしたので;;おまけに完成度低かったしな~;;

 

んが。最近のコス衣装はマジすんごいです。特撮系の人なんか、まんま

「後○園で僕と握手!」

ができそうだし。これからお仕事(ショー)ですか?――――くらいな。そりゃもう…

完成度高っけ~な~ オイ。

でしたよ。更に最近のコス事情に詳しい知り合い(…言い方…;)が隣だったので2人でキャーキャー。wwwww;;現役女子高生と何してやがる;;

 

人生初のレイヤーさんに「写真撮らせてもらっていいですか?!」もかましてしまった;

鬼灯さん御一行だったんですが、大師様の境内歩いてるところをゲット**ちゃんとポーズも決めていただきました**うきゃ~~**←ばばぁ大喜び*

 

んが。ブログに乗せていいか許可いただくのを忘れてしまったので~~。すまん。載せられないっす;;顔ぼかすとそれはそれで失礼な感じだしな…;;うう;;今度は許可も忘れないようにするです;;まぁ、知り合いに見せて回りましたが**

 

っつう訳で、その他の写真をば。

普通だ~~**

 

で。次の20日は中野。人さまの話で期待しすぎてちょっと切ない結果だったんですけど、お隣が知り合いだったので楽しかったです**違う知り合いにスイートポテトの差し入れももらってしまったし**川崎でも差し入れ貰ってるのに;ありがたいっす**

 

犬の散歩している方が多くて。しかも珍しい犬種が多く、グレートデンの成犬は実物初めて見たです。でっけ~~**アフガンハウンドもかっこよかった**

 

交通手段の関係で参加に二の足踏む会場なんですけどねぇ…;;次、検討してみよう。

 

 

今週はレシピ作成とか部屋掃除とか本気でやらないと。

 

 

*ランキング参加中~*      

にほんブログ村 料理ブログ
週末は高円寺心中…じゃねぇ、アート楽市です。ひゃう~~*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画